文字サイズ
よくあるご質問 >進捗確認
見つかりませんでした。
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
検索結果 12件のうち1-12件を表示
FAQ
【テスティングヘルパー】受検者の進捗状況を確認したい
続きを読む
【テスティングヘルパー】特定の受検者が受検完了したか確認したい
【テスティングヘルパー】受検者が前回結果を送信したか、今回新たに受検したか分かりますか?
【テスティングヘルパー】受検者の受検状況をタイムリーに把握したい
【テスティングヘルパー】ステータスの意味を教えてください
【テスティングヘルパー】受検促進メールとはなんですか?
【テスティングヘルパー】受検が終わっていない受検者にだけ、リマインドメールを送る方法を教えてください
【テスティングヘルパー】「受検促進メール自動送信機能」の送信タイミング、送信対象受検者について教えてください
【テスティングヘルパー】受検者から受検ができないと問い合わせがありました
【テスティングヘルパー】受検済み受検者に、再度受検させることはできますか?
【テスティングヘルパー】受検者がテストセンターを予約した日に受検できなかったようなのですが、再度受検させることはできますか?
【テスティングヘルパー】受検者が受検できないよう制限できますか?
受検状況の確認
受検促進
受検者対応