文字サイズ

よくあるご質問 >契約確認・手続き >契約内容について >SPI3を辞めたいのですが手続きは必要ですか?

FAQ SPI3を辞めたいのですが手続きは必要ですか?

回答
解約のお手続きは不要です。

■標準プランご利用の場合
・受検完了時毎に料金が発生しますので、受検がなければ料金は発生しません。

■標準プラン以外をご利用の場合
・自動更新ではないため、新たにお申込み、受検がなければ、料金は発生しません。
・すでにいただいている料金、基本料金の返金は承っておりません。
・契約開始日前であっても、キャンセル、開始日の変更は承っておりません。

料金発生のタイミングについてはこちらをご確認ください。

※ペーパーテスティングをご利用の場合の注意点
問題冊子・回答シートは貸出制ですので、お手元に不要な問題冊子・回答シートをお持ちの場合は
採点物流センターにご返却下さい。
ご返却の手順はこちらをご確認ください。


ご契約中のプランを確認されたい場合はこちらをご確認ください。

管理番号:1144

カテゴリ

テスティングヘルパー(WEBテスティング・インハウスCBT・テストセンター)から探す

ネット報告(ペーパーテスティング)から探す