文字サイズ
小
中
大
よくあるご質問
>
契約確認・手続き
>
契約内容について
>
SPI3を辞めたいのですが手続きは必要ですか?
FAQ
SPI3を辞めたいのですが手続きは必要ですか?
回答
解約のお手続きは不要です。
■標準プランご利用の場合
・受検完了時毎に料金が発生しますので、受検がなければ料金は発生しません。
■標準プラン以外をご利用の場合
・自動更新ではないため、新たにお申込み、受検がなければ、料金は発生しません。
・すでにいただいている料金、基本料金の返金は承っておりません。
・契約開始日前であっても、キャンセル、開始日の変更は承っておりません。
料金発生のタイミングについては
こちら
をご確認ください。
※ペーパーテスティングをご利用の場合の注意点
問題冊子・回答シートは貸出制ですので、お手元に不要な問題冊子・回答シートをお持ちの場合は
採点物流センターにご返却下さい。
ご返却の手順は
こちら
をご確認ください。
ご契約中のプランを確認されたい場合は
こちら
をご確認ください。
管理番号
:1144
解決しましたか?
解決した
解決しなかった
カテゴリ
テスティングヘルパー(WEBテスティング・インハウスCBT・テストセンター)から探す
契約確認・手続き
>
契約内容について
ネット報告(ペーパーテスティング)から探す
契約確認・手続き
>
契約内容について