文字サイズ

よくあるご質問 >料金・プラン >料金プラン・オプションサービス >【テスティングヘルパー】契約中のプランを更新したい

FAQ 【テスティングヘルパー】契約中のプランを更新したい

回答

契約期間のあるサービスやプランをご利用中の場合、契約期間の終了が近づくと、総合TOP画面上部に以下のようなリンクが表示されます。
こちらのリンク先に進み、画面の流れにしたがって契約更新の手続きを行ってください。


※「標準プラン」には契約期間がありませんので、更新手続きは不要です。そのままご利用いただくことができます。
※他のサービスやプランをお申し込みの場合は、画面右上の「管理者メニュー」より「各種変更申込」、「サービス利用申込」にお進みください。
※リクナビ会員50人定額プランは、「契約更新」ではなく「毎年新規プランにお申し込み」という取り扱いとなり、上記手続きとは異なっております。
画面右上の「管理者メニュー」より「各種変更申込」、「サービス利用申込」にお進みください。

管理番号:784

カテゴリ

テスティングヘルパー(WEBテスティング・インハウスCBT・テストセンター)から探す