よくあるご質問 >料金・プラン >料金プラン・オプションサービス >【テスティングヘルパー】「SPI3リクナビ会員特別プラン」料金の適用条件を教えてください
FAQ 【テスティングヘルパー】「SPI3リクナビ会員特別プラン」料金の適用条件を教えてください
- 回答
以下3つが全て当てはまる場合にのみ適用となります。
(1)受検者が、リクナビ2025・リクナビ2026経由でプレエントリーした学生であること(リクナビ2025・リクナビ2026エントリーフォームからのプレエントリー、説明会予約、WEB-DM返信フォームからのプレエントリーのいずれか)
(2)対象システム「RICS」「riksak」のいずれかとテスティングヘルパーが連携されていること
(3)受検依頼のメールを「RICS」「riksak」のいずれかから送信していること
■RICS リクナビの応募者データ管理ツール
■riksak リクルートが提供している採用管理システム
管理番号:789