FAQ 申し込んでから利用するまでの流れを教えてください
- 回答
(1)登録フォームへの入力
専用の登録フォームに情報を入力し「お客様情報登録票」を作成してください。
登録フォームは、SPI3ホームページの[お申し込み]にございます。
作成した登録票は、PDFファイルでダウンロードされます。
(2)登録票の捺印・郵送
ダウンロードした登録票を印刷し、所定の箇所に捺印の上、弊社までご送付ください。
お急ぎの場合は、指定のURLに捺印済みの登録票をアップロードした上で、原本を送付してください。
(3)テスト管理システムのログイン情報をお届け
登録票の弊社受付後、最短1営業日で、テスト実施に必要な管理システムのURL・ID・パスワードをメールでお知らせします。
(4)サービス申し込み
■テストセンター・インハウスCBT・WEBテスティングの場合
管理システムにログイン後「テスティングヘルパー」に進み、ご利用のサービスをお申し込みください。
お申し込み後、すぐにご利用を開始することができます。
■ペーパーテスティングの場合
管理システムにログイン後「ネット報告」に進み、ご利用のテストをご注文ください。
最短2営業日でテストをお届けいたします。
(5)テストの実施
■テストセンター・インハウスCBT・WEBテスティングの場合
マニュアルに沿って初期設定を行い、テストを実施してください。
■ペーパーテスティングの場合
テストの到着後、すぐにご実施いただくことができます。
管理番号:790