FAQ カスタマイズ報告を申し込みたい
- 回答
※この操作は、管理者ID(aまたはuから始まるID)をお持ちの方が行うことができます。
管理者および担当者は、総合TOP画面右上、[管理者メニュー]の[管理者・担当者一覧]にてご確認いただけます。
システムからお申し込みください。
※画面イメージはテスティングヘルパーの場合です。ネット報告の場合も機能は同様です。
【注意事項】
すでに「ペーパーテスティング カスタマイズ報告」のお申し込みがある場合に「ペーパーテスティング カスタマイズ報告」を追加で申し込むと、テスティングヘルパーとは異なり、既存の「ペーパーテスティング カスタマイズ報告」の設定が使えなくなります。
(1)サービス利用申し込み画面への遷移方法
・総合TOP画面右上の[管理者メニュー]より[各種変更・申込][サービス利用申込]にお進みください。
(2)サービス利用申し込み
・[サービス利用申込]画面にて、ご利用のサービスを選択の上、画面下部の[申込]ボタンを押下してください。
※各サービスの料金についてはこちらをご確認ください。
※お申し込みのサービスやプランによっては、契約開始日に料金が発生します。詳しくはこちらをご確認ください。
■テストセンター・WEBテスティング・インハウスCBTの場合
カスタマイズ報告(テストセンター・WEBテスティング・インハウスCBT)申込にチェックをいれ、契約開始日を入力する。
■ペーパーテスティングの場合
「カスタマイズ報告(ペーパーテスティング)申込」にチェックをいれ、契約開始日を入力する。
(3)申し込み内容の確認
・お申し込みが完了すると「サービス利用申込完了のお知らせ」のメールが送信されます。
・また、以下手順でお申し込み内容をご確認いただくことができます。
1.管理者メニューの[各種変更・申込]をクリック
2.[変更・申込履歴の確認]をクリック
管理番号:802