文字サイズ

よくあるご質問 >実施準備 >テスト管理BOXの作成 >【テスティングヘルパー】テスト管理BOXを作成することができません

FAQ 【テスティングヘルパー】テスト管理BOXを作成することができません

回答

以下の可能性がありますのでご契約をご確認ください。

■「カスタマイズ報告」のご契約をいただいている
「カスタマイズ報告」のご契約をいただいている場合は、「200:標準報告書」にテスト管理BOXを追加することができません。
[テスト管理BOXの新規作成]ボタンの左側の表記を確認し、「XXX:カスタマイズ報告書」よりテスト管理BOXを作成してください。


■ご契約期間が終了している
[テスト管理BOXの新規作成]ボタンが表示されていない場合は、ご契約期間が終了している可能性があります。
総合TOP画面上部に「契約に関する重要なお知らせ」リンクが表示されていれば、画面上にて契約更新の手続きを行うことができます。
画面指示に従って手続き完了後に再度お試しください。

管理番号:815

カテゴリ

テスティングヘルパー(WEBテスティング・インハウスCBT・テストセンター)から探す