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FAQ 【テスティングヘルパー】受検依頼メールの予約送信手順を教えてください
- 回答
以下の手順で予約してください。
(1)受検者の情報を登録
・操作方法はこちらをご確認ください。
(2)受検依頼メールの編集
・総合TOP画面で受検者情報を登録したテスト管理BOXの[メール]をクリック
・メールTOP画面で[受検依頼メール]をクリック
・受検依頼メール編集・確認で、メールタイトル、メール本文1、メール本文2のひな型を必要に応じて修正し、[登録]をクリック
※メール本文2欄のヘルプデスクのお問い合わせ先は削除しないでください。
(3)メールを送信予約する
・総合TOP画面で受検者情報を登録したテスト管理BOXの[メール]をクリック
・メールTOP画面で[対象者を画面で検索]をクリック
・受検者情報の画面検索画面で対象者を検索
・受検者情報の検索結果画面で対象者を選択し[メール送信]へをクリック
・メール送信 種類選択・日時設定画面の送信日時[予約送信]にチェックを入れ、カレンダーアイコンを選択し希望の日時を選択
※時間は、8:00~23:50の時間帯で10分単位で選択可能です。
・[メールの送信内容を確認]をクリック
・メール送信予約 確認画面で内容を確認し[送信予約]をクリック
※受検促進メールの自動設定をしている場合、重複して受検者にメール送信しないようお気を付けください。
管理番号:829