よくあるご質問 >受検依頼 >受検依頼メールの送信 >【テスティングヘルパー】受検依頼メールを自社のシステムやメールソフトから送信することはできますか?
FAQ 【テスティングヘルパー】受検依頼メールを自社のシステムやメールソフトから送信することはできますか?
- 回答
送信できます。その場合には、必ず以下の情報をメールに記載してください。
【受検依頼メールに記載する情報】
・企業別受検ID
企業別受検IDについて詳細はこちらをご確認ください。
・受検用URL
受検用URLの確認方法はこちらをご確認ください。
・受検可能期間
10日~14日程度で設定してください。
・ヘルプデスク(問い合わせ先)の電話番号
以下をコピーしてご利用ください。
■テストセンターを受検させる場合
=========================================================
テストセンターヘルプデスク
TEL:0570-081818
受付時間:9:00~18:00土日祝日含む毎日(ただし年末年始を除く)
=========================================================
■WEBテスティングを受検させる場合
=========================================================
WEBテストヘルプデスク
TEL:0570-012921
受付時間:9:00~18:00土日祝日含む毎日(ただし年末年始を除く)
=========================================================
・受検時間に関する注意事項
以下をコピーしてご利用ください。
■テストセンターを受検させる場合
=========================================================
※月曜日~土曜日の朝3~8時、日曜日の朝2~8時は、
サーバーメンテナンスのため性格検査の受検およびテストセンター会場の予約ができません。
=========================================================
■WEBテスティングを受検させる場合
=========================================================
※月曜日~土曜日の朝5~8時、日曜日の朝4~8時は、
サーバーメンテナンスのため受検ができません。
途中で受検が中断されないよう、サーバーメンテナンス開始の2時間前からログインできなくなる場合があります。
直前の利用はできませんのでご注意ください。
=========================================================
【受検依頼メールサンプル】
管理番号:836