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FAQ 【ネット報告】テスト冊子の注文方法を教えてください

回答

※SPIシリーズのマークシートについて2024年3月1日をもってマークシートの改訂を行う運びとなりました。
3月1日以降は新しいマークシートをお使いください。
新マークシートの特徴はこちらをご確認ください。

※配達希望日を2024年2月13日以降にご指定いただくと、新しいマークシートをお届けいたします。
なおマークシートのみのご注文はできません。
実施するテストと部数を入力いただくと、問題冊子とマークシートを同数お届けいたします。

※運送会社の規定により、AM指定ができない地域がございます。詳しくはこちらをご確認ください。

ネット報告システムにログインし、以下の手順でご注文ください。
注文方法について、動画でも分かりやすくご説明しています。動画はこちらをご確認ください。



(1)注文画面への遷移
・報告総合TOP画面上部の[問題冊子・マークシートのご注文はこちら]をクリックします。


・注意事項を確認し[注文入力]をクリックします。



(2)注文内容の入力
・テストの種類・部数・付属資料の部数・実施予定日・配達希望日を入力します。


・お届け先を指定します。 ご登録いただいている所在地にお届けするか、それ以外の場所にお届けするかを選択します。
ご登録の所在地以外にお届けする場合は、お届け先詳細をご入力ください。


・[上記内容で注文]をクリックします。



(3)注文内容の確定
・注文内容に誤りがないかを確認し、[確定]をクリックします。


・ご注文の登録作業が完了しますと、[注文受付メール]が届きます。 内容に誤りがないかご確認ください。

管理番号:845

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