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FAQ 【ネット報告】注文した内容を変更・キャンセルしたいときはどうすればいいですか?
- 回答
以下の手順でご注文内容をキャンセルをしてください。
変更の際は、いったんキャンセルしていただいた後、あらためてご注文をお願いします。
(1)総合TOP画面の[注文履歴のご確認]をクリック
(2)WEB注文履歴一覧画面の[選択]列で、キャンセルしたい注文内容を選択し[履歴詳細へ]をクリック
(3)キャンセル内容に間違いないかを確認し、画面左下[この注文をキャンセルする場合はこちら]をクリック
(4)[確定]をクリック
(5)[OK]をクリック
ステータスが[キャンセル]になっていればキャンセル完了です。
※キャンセルできない場合は、テスティングサービスセンターまでお問い合わせください。
▼テスティングサービスセンター
0120-314-855(10:00~17:00(土日祝除く))
管理番号:848