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FAQ 【ネット報告】採点依頼伝票の書き方を教えてください

回答

以下を参考にご記入ください。赤枠が必須記入欄です。
テスト採点依頼伝票お届け時に記入例を同封しておりますので、そちらもご参照ください。

【採点依頼伝票記入イメージ】


(1)貴社情報(所在地・社名・ご報告先氏名)に誤りがないかを確認


※誤りがある場合は、テスティングサービスセンターまでご連絡ください。
▼テスティングサービスセンター
0120-314-855(10:00~17:00(土日祝除く))

(2)「テスト実施日」欄にテストの実施日を記入
※複数日程の場合は、最近の実施日をご記入ください。

(3)「今回のご依頼者」欄に、「所属部署」「氏名」を記入


(4)今回採点依頼するテストの種類ごとに、採点依頼内容を記入
1.テスト名(マークシート左下に記載)とテストコード(マークシート右下に記載)
2.採点結果を報告してほしい人数
3.マークシートを使用したが、採点結果報告の必要がない人数
※採点不要のマークシート回答部分に赤ペンで大きく×印を書き、採点不要のマークシートを判別できるようにしてください。
※1名あたり400円(税別)の問題使用料金がかかります。
4.使用しなかったマークシートのうち、採点依頼とあわせて返却するマークシート数
5.使用した問題冊子数
6.使用しなかった問題冊子のうち、採点依頼とあわせて返却する冊子数
7.今回のテストご利用目的

管理番号:855

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