文字サイズ

FAQ 管理者を追加したい

回答

※この操作は、管理者ID(aまたはuから始まるID)をお持ちの方が行うことができます。
管理者および担当者は、総合TOP画面右上、[管理者メニュー]の[管理者・担当者一覧]にてご確認いただけます。


以下の手順で変更申し込みをしてください。
※画面イメージはテスティングヘルパーの場合です。ネット報告の場合も機能は同様です。

【注意事項】
・管理者は最大4名まで登録できます。すでに4名登録されている場合は、不要な管理者を削除してから追加登録してください。
※担当者を追加する場合はこちらをご確認ください。

(1)管理者情報変更画面への遷移方法
・総合TOP画面右上、[管理者メニュー]の[各種変更・申込]をクリック


[管理者情報変更]ボタンをクリック


・[管理者を追加登録する]をクリック


(2)新規管理者登録申し込み
・管理者の情報を入力し、[申込]ボタンをクリック


※一度に2名以上(最大4名)を追加登録する場合は、[管理者を追加登録する]をクリックして情報の入力を繰り返し、
全員の情報を入力してから[申込]ボタンをクリックします。
※FAX情報欄の[窓口と同じFAXを利用する]と、住所情報欄の[窓口と同じ住所を利用する]は、ボックスのチェックをはずすと新しいFAX番号や住所を入力するための欄が表示されます。
※入力した情報を保存して追加登録の処理を一時中断し、あとで追加登録の操作を再開したい場合は[一時保存]ボタンをクリックします。
再開する場合は、各種変更・申込画面の[変更・申込履歴の確認]で該当する申込Noをクリックします。
管理者情報変更画面に一時保存した内容が表示されます。一時保存した内容を削除する場合は[削除]ボタンをクリックしてください。

・入力内容を確認し、[確定]ボタンをクリック


・[戻る]ボタンをクリック


・各種変更・申込画面に戻ります。下部の[変更・申込履歴の確認]に自動発番された申込Noと申し込み内容が表示されます。
申し込み内容の登録が完了すると、完了時点の管理者全員に完了メールが送信されます。

(3)申し込み内容の確認
・申込Noをクリックすると管理者情報変更画面が表示され、追加登録の内容を確認することができます。
内容修正を行いたい場合は、画面下部の[引戻し]ボタンをクリックします。申し込みの処理が一時保存と同じ状態(ステータスが「作成中」)に戻ります。
また、申し込みが不要になった場合は[削除]ボタンをクリックします。[削除]ボタンはステータスが「作成中」と「申込」の場合のみ表示されます。

管理番号:895

カテゴリ

テスティングヘルパー(WEBテスティング・インハウスCBT・テストセンター)から探す

ネット報告(ペーパーテスティング)から探す