文字サイズ

よくあるご質問 >エラー・トラブル >ログインできない >「テスティングヘルパー」「ネット報告」にログインができません

FAQ 「テスティングヘルパー」「ネット報告」にログインができません

回答

■ログインURLが分からない場合
・テスティングヘルパー・ネット報告のURLは、お申し込み時にお送りしているメールに記載しております。
(件名:【重要】管理者IDのお知らせ)
・弊社からお送りしている各種メールにも記載しておりますので、ご確認ください。
・また、SPI公式HP右上の[ご利用中の方 管理画面はこちら]からもログインいただけます。

■ログインID・ログインパスワードが分からない場合
・IDがわからない場合はこちらをご確認ください。
・パスワードがわからない場合はこちらをご確認ください。

■ログインID・ログインパスワードが認証されない場合
入力内容に誤りがある可能性があります、以下をご確認ください。
・ID・パスワードが半角で入力できているか、大文字・小文字に誤りがないか、スペースが入っていないか確認する
・ID・パスワードを直接入力するWindowsの「オートコンプリート機能」により自動的にID・パスワードが表示される場合は、自動表示されたものを1度削除してから直接入力してください。自動表示されたID・パスワードが誤っていることが考えられます。
・別のウィンドウでID、パスワードの入力を確認する
メモ帳やWordなど、別のウィンドウでID・パスワードを入力し、間違いがないことをよく確認した上でそれをコピーして所定の欄に貼り付けてください。
・インターネット一時ファイルを削除する
以下の手順でインターネット一時ファイルの削除を行ってください。

管理番号:903

カテゴリ

テスティングヘルパー(WEBテスティング・インハウスCBT・テストセンター)から探す

ネット報告(ペーパーテスティング)から探す