FAQ パスワードの初期化がエラーになります
- 回答
パスワードの初期化エラーが表示された場合は以下をご確認ください。
■入力操作に誤りがないか
一度メモ帳などに入力してご確認いただき、コピー&ペーストすることをおすすめいたします。
【よくある入力操作の誤り】
・Caps Lockがかかっている
・ブラウザの記憶機能により正しく入力できていない
・IDやメールアドレスの前後に記号や空白がついている
・大文字・小文字の区別が誤っている
■メールアドレスに誤りはないか
弊社よりお送りしているメールを受信されているメールアドレスがご登録のアドレスとなります。
上記を試してもエラーとなる場合はテスティングサービスセンターまでお問い合わせください。
▼テスティングサービスセンター
0120-314-855(10:00~17:00(土日祝除く))
管理番号:908