FAQ ID再送信がエラーになります
- 回答
「登録情報と一致しません」のエラーが表示された場合は以下をご確認ください。
■入力操作に誤りがないか
一度メモ帳などに入力してご確認いただき、コピー&ペーストすることをおすすめいたします。
【よくある入力操作の誤り】
・Caps Lockがかかっている
・ブラウザの記憶機能により正しく入力できていない
・姓名やメールアドレスの前後に記号や空白がついている
・大文字・小文字の区別が誤っている
■姓名に誤りはないか
基本は漢字でご登録をいただいています。カナ入力されていないかご確認をお願いします。
■メールアドレスに誤りはないか
弊社よりお送りしているメールを受信されているメールアドレスがご登録のアドレスとなります。
■弊社へのご登録があるか
弊社へご登録がなくIDが発行されていない場合があります。
IDを発行したお心当たりがあり、上記を試してもエラーとなる場合はテスティングサービスセンターまでお問い合わせください。
▼テスティングサービスセンター
0120-314-855(10:00~17:00(土日祝除く))
管理番号:909