FAQ 【テスティングヘルパー】「メール送信エラーのお知らせ」が届きました
- 回答
受検者のメールアドレスの登録が間違っていたり変更していて届かなかった場合に、 「メール送信エラーのお知らせ」メールを送信します。以下のように対処してください。
■テストセンターの場合
受検者のアドレスを確認し、正しいアドレスを登録してメールを送信しなおしてください。
■WEBテスティング(登録方式)の場合
・「受検依頼メール」「受検促進メール」「汎用メール」が送信エラーとなった場合は、受検者のアドレスを確認し、正しいアドレスを登録して、メールを送信しなおしてください。・「パスワード通知メール」が送信エラーとなった場合は、正しいアドレスを登録しなおした上で、受検者にログインページの[パスワードを忘れた場合はこちら]からパスワード再発行をしてもらうようご案内ください。
管理番号:910