FAQ PDFファイルの報告書を表示できません
- 回答
PDFファイルのダウンロード時に不具合が発生し報告書の作成ができない場合以下手順をお試しください。
※CSVファイルがうまく表示されない場合はこちらをご確認ください。
(1)インターネット一時ファイルの削除
以下の手順でインターネット一時ファイルの削除を行い、インターネット一時ファイルの削除が完了したら、PDFファイルのダウンロードを行ってください。
■Microsoft Edgeの場合
・ 画面右上の[設定など](…)をクリックし、表示されたリストから[設定]を選択します。
・ナビゲーションビューの[プライバシー、検索、サービス]をクリックし、[クリアするデータの選択]ボタンをクリックします。
[キャッシュされた画像とファイル]のボックスにチェックマークをつけて[今すぐクリア]ボタンをクリックします。
■Google Chromeの場合
・画面右上の[Google Chromeの設定](…)をクリックし、表示されたリストから
[その他のツール][- 閲覧履歴を消去]を選択します。期間を選択。
・[キャッシュされた画像とファイル]にチェックマーク( )をつけて[データを削除]ボタンをクリックします。
(2)非SSL モードでのダウンロード
解決方法1で問題が解決されない場合は次の手順で、非SSLに切り替えてダウンロードをお試しください。
・ cookie の削除を行う
cookieの削除の手順は、ご利用のブラウザごとに異なります。
手順の詳細は各ブラウザのサービス提供元のWebページ等でご確認をお願いします。
この操作により、保存している各サイトのログイン情報などが削除されますのでご注意ください。
・ 以下のURLから「テスティングヘルパー/ネット報告ログイン画面」を開いてください。http://arorua.net/viva/docs/au_s0200.jsp?sslMode=2
・ご利用いただいているID とパスワードでログインしてください。
(3)Acrobat Readerの再インストール
(1)(2)で問題が解決されない場合は、Acrobat Readerの不具合であることが考えられます。
・他のPDFファイルが正常に表示されるか確認し、正常に表示されない場合は、Acrobat Readerを再インストールしてください。
Acrobat Readerは、Adobe社のWebサイトから無償でダウンロードできます。(2022 年9 月1 日現在)
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