FAQ PDFファイルの報告書を表示できません
- 回答
PDFファイルのダウンロード時に不具合が発生し報告書の作成ができない場合以下手順をお試しください。
※CSVファイルがうまく表示されない場合はこちらをご確認ください。
(1)インターネット一時ファイルの削除
インターネット一時ファイルの削除を行い、インターネット一時ファイルの削除が完了したら、PDFファイルのダウンロードを行ってください。
ブラウザ別の削除方法は以下をご参照ください。
■Microsoft Edgeの場合 こちらをご参照ください。
■Google Chromeの場合 こちらをご参照ください。
(2)非SSL モードでのダウンロード
解決方法1で問題が解決されない場合は次の手順で、非SSLに切り替えてダウンロードをお試しください。
・ cookie の削除を行う
cookieの削除の手順は、ご利用のブラウザごとに異なります。
手順の詳細は各ブラウザのサービス提供元のWebページ等でご確認をお願いします。
この操作により、保存している各サイトのログイン情報などが削除されますのでご注意ください。
・ 以下のURLから「テスティングヘルパー/ネット報告ログイン画面」を開いてください。http://arorua.net/viva/docs/au_s0200.jsp?sslMode=2
・ご利用いただいているID とパスワードでログインしてください。
(3)Acrobat Readerの再インストール
(1)(2)で問題が解決されない場合は、Acrobat Readerの不具合であることが考えられます。
・他のPDFファイルが正常に表示されるか確認し、正常に表示されない場合は、Acrobat Readerを再インストールしてください。
Acrobat Readerは、Adobe社のWebサイトから無償でダウンロードできます。(2022 年9 月1 日現在)
管理番号:911