FAQ 【テスティングヘルパー】他の実施方法に追加で申し込みたい(ex.テストセンターを利用中→インハウスCBTに追加申し込み)
- 回答
※この操作は、管理者ID(aまたはuから始まるID)をお持ちの方が行うことができます。
管理者および担当者は、総合TOP画面右上[管理者メニュー]の[管理者・担当者一覧]にてご確認いただけます。
システムから他の実施形態の追加をしてください。
■テストセンター・WEBテスティング・インハウスCBTの場合
(1)サービス利用申し込み画面への遷移方法
・総合TOP画面右上の[管理者メニュー]より[各種変更・申込][サービス利用申込]にお進みください。
(2)サービス利用申し込み
・[サービス利用申込]画面にて、ご利用のサービスを選択の上、画面下部の[申込]ボタンを押下してください。
※各サービスの料金についてはこちらをご確認ください。
※お申し込みのサービスやプランによっては、契約開始日に料金が発生します。詳しくはこちらをご確認ください。
(3)申し込み内容のご確認
・お申し込みが完了すると、「サービス利用申込完了のお知らせ」のメールが送信されます。
また[各種変更・申込]にてお申し込み内容をご確認いただくことができます。
(4)テスト管理BOXの作成
・テスト管理BOXの作成の際に、お申し込みいただいたテストが選択できるようになります。
操作方法はこちらをご確認ください。
■ペーパーテスティングの場合
・ネット報告総合TOP画面「ご注文はこちら」より実施テストをご注文ください。ご注文いただくだけで、ご利用いただけます。
ご注文方法はこちらをご確認ください。
管理番号:798