よくあるご質問 >受検依頼 >受検依頼に関するよくある質問 >【テスティングヘルパー】メールアドレスを持っていない受検者がいるのですが、どうすればよいですか?
FAQ 【テスティングヘルパー】メールアドレスを持っていない受検者がいるのですが、どうすればよいですか?
- 回答
インハウスCBTは、メールアドレスがなくても受検いただけます。
テストセンター・WEBテスティングの場合、メールアドレスはログインする際に必要になります。
メールアドレスを取得することが難しい場合は、受検者本人以外のメールアドレス(人事ご担当者など)をご登録ください。
受検者本人のメールアドレスを登録できない場合の運用方法は添付ファイルをご確認ください。
- 受検者本人のメールアドレスを登録できない場合の運用方法 (PDF 形式:178.0 KByte)
管理番号:842