文字サイズ

よくあるご質問 >進捗確認 >受検者対応 >【テスティングヘルパー】受検者から受検ができないと問い合わせがありました

FAQ 【テスティングヘルパー】受検者から受検ができないと問い合わせがありました

回答

受検者向けのヘルプデスクを用意していますので、受検者からヘルプデスクへ連絡していただくようご案内ください。
お電話の際は、パソコンの操作ができる状態でおかけいただくようお伝えください。

実施方法によって連絡先が異なります。

■テストセンター
▼テストセンターヘルプデスク
テストセンター受検・予約などに関するお問い合わせ
0570-081818(9:00~18:00(土日祝含む毎日))


▼オンライン会場当日窓口
オンライン会場に関する受検当日の監督者との接続、遅刻などに関するお問い合わせ
050-3150-8877(受付時間は会場の営業日・営業時間に準ずる)

■WEBテスティング
▼WEBテスティングヘルプデスク
0570-012921(9:00~18:00(土日祝含む毎日))

※各ヘルプデスク共通:受付時間は年末年始の休業期間は除きます

管理番号:868

カテゴリ

テスティングヘルパー(WEBテスティング・インハウスCBT・テストセンター)から探す